2007年07月18日

ポンド円を利食いました。今までありがとね(^o^)

今日はパパが残業です。仕方ないので、DVDを見ながらポテトチップを食べています(ε_ε)~

昨日のポンドはすごかったですね。私は249.53で決済しました。ポンドさん、ありがとう。プラス11万円の大台にのりました(*^O^*)。カナダドル円はまだまだキープ。

香港ドル円は含み損ですが、私は勝つまで持ち続けますよ。今日香港ドル円に15.30円で指値注文をしています。こうすれば、購入単価が落ちるので、利食いのチャンスが増えますよね。

☆ママのスワップ金利
香港円:1万通貨・15.74=247円
カナダドル円:8000通貨・115.60=671円
資産:1,112,586円。プラス11万円台になりました(^o^)
外為どっとコムフォーランドオンライン

☆パパの昨日の成績:140,890円。今日は残業なので24時過ぎちゃうかな。
ひまわり証券マネーパートナーズ三貴商事
posted by reina at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

