2007年07月17日

利上げはいつ?でも私はスワップ派(^ー^)

ようやく夕食の準備ができました。3連休は大台風かと思っていたのですがそれほどでもなく、水族館に行ってきました。でも、新潟で地震。新潟には友達がいるので心配です。心より早い復旧を願っています。

昨日はお休みだったので、投資もお休み。でもその間もスワップ金利は上昇中です。ポンド円のスワップ金利、目指せ1万円!

今日は、大変なニュースを見つけました。「エコノミスト32人中23人が次回利上げは8月と予想=経済企画協会」。でも、32人中9人は9月以降ってことよね。なんか微妙( ̄△ ̄)

結局前回の利上げの後も円安だし、スワップ金利もどんどん増えているので、このままにしておきます。そんなことより、利上げって住宅ローンも上がるってことよね?私は実家に戻っているからいいけど、ローンの人は大変そう。消費税も上がりそうだし、利上げばかりして、誰が得をするのかしら、って思っちゃう(-"-;)

利上げをしなければ、円安でスワップ金利も入るし、住宅ローンも増えないのに。でも、私が住んでいる田舎でも景気は良さそうだから、しかたないのかな。

選挙はどうしよう。安倍さんファンだったけど、最近どうなのって思っちゃう。。。むかつくパパの入れない人にしようっと(^◇^)
☆ママのスワップ金利
ポンド円:2000通貨・230.83=7,441円
香港円:1万通貨・15.74=235円
カナダドル円:8000通貨・115.60=575円

/資産:1,107,938円。カナダドル円を買ってから、プラス10万円安定しています。(^o^)
外為どっとコムフォーランドオンライン

☆パパの昨日の成績:昨日はいっしょに水族館でした(^O^)
ひまわり証券マネーパートナーズ三貴商事
posted by reina at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。