2007年07月14日

スワップ派はみんなすごい。押し目で出来高急増しています(〃^¬^〃)

台風が近づいていますね。皆さん、気をつけてくださいね。私はこれから買い物に行って、台風に備えます。でも、連休なのに残念。

昨日は忙しくてニュースも、チャートも見られませんでした。でも、まだまだ円安ですね。カナダドル円がいきなり、含み益です(^v^)。

今朝、ユニマット山丸証券のチャートを見ました。水曜日のカナダドル円の出来高が急増しています。私と同じように、押し目買いをした人が多かったのですね。スワップ派はすごいです(〃^¬^〃)きっと、私と同じような主婦の方が多かったのではないでしょうか。

でも、ニュージーランド円の方が出来高は多かったの。スワップ派で一番人気があるのがニュージーランド円っていいますもんね。私も、ニュージーランド派になっちゃおうかな(へ。へ)。

でも、香港ドルは含み損(≧□≦)やっぱり、スワップ金利が高い通貨の方がいいのでしょうね。高い金利ももらえて、みんな買うから円安で含み益にもなります。でも、まだまだ我慢。毎日のスワップ金利が含み損を越えてから売っても遅くないですよね。
☆ママのスワップ金利
ポンド円:2000通貨・230.83=7,229円
香港円:1万通貨・15.74=189円
カナダドル円:8000通貨・115.60=286円

/資産:1,103,751円。カナダドル円が好調です^〜^
外為どっとコムフォーランドオンライン

☆パパの昨日の成績:+28,990円。週末はいっしょにDVD鑑賞会です。
ひまわり証券マネーパートナーズ三貴商事
posted by reina at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。