2007年07月11日

もう少し下がってくれたら、買うのにな。

円高?って言うのかしら。私はレバレッジかけてないから、全然大丈夫だけど、パパが今週からプチスワッパー宣言をした瞬間、円高に・・・これって、ある意味すごくない?

あと、皆様ありがとうございます。レバレッジをほとんどかけない女性の方中心にたくさんのご訪問を頂き、私なんかがブログランキングで10位になってしまいました。

こんな私でも何かのお役に立てるのかと思い、いくつかメール返信させていただきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんにいは!初めまして。
今、fxを始めようと勉強中の3児の母です。
スワップ目当てに安定運用をしたいと思ってますが、
為替ママさんはどんな商材を参考にしてますか?
良い投資ができるといいのですが・・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ごめんなさい、私は商材に詳しくないんです。だから、どれがいいって言えないです。私はFX業者も投資も安全優先だから、何%勝てるーというものよりも、安全そうなのがいいですね。

でも、私の投資方法ならお伝えできますよ。
私もFXぜんぜん詳しくないのですが、私はすごく円が下がったら
そのときに、円売りをしています。そして、高くなったら利食いをしています。それだけです。(^v^)V

ポイントは、たくさん買わないこと。
今のポンドなんて2000通貨しか買っていません。
でも、まだ半年ぐらいなのに10万円も増えています。

本当は今のポンドも247.80円で指値注文していたのですが、
3pips足りずに今。でも、気にしてないですよ。スワップ金利は毎日入ってくるのでまた、円高になったら買い足します。


パパは、友達で詳しい人がいるみたいで、帰宅後にデイトレをしています。でも、最初はうまくいってなかったみたい。今でもセコイ投資しすぎ!、と私は思っちゃいます。もっと長くもっていれば、勝てるのに。

パパには移動平均線とかなんとか教えてもらいましたが、意味が分かりませんでした。私はローソク足のチャートだけを見ています。

最近は、パパも調子が良くて外食とか連れて行ってもらっていたのですが、今週からプチスワッパーになるといった瞬間、昨日の円高で損きりしていました。スワッパーは損きりしないんじゃないの?と突っ込むと、怒ってましたよ。最近は、私が運用してあげようか?なんて言ってます(`o^v)3人もお子さんいるのですね、大変だと思いますがお互いがんばりましょうね(o^―^o)v


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ただ、ブログを拝見した限り、相互リンクを
どなた様ともされていないようでしたので、

あと、質問なのですが、コメント欄は、
設置される予定はないのですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最初にコメント欄を設置していたのですが、ある商材関係の方から毎日書き込みがあって、閉じちゃいました。相互リンクは、私なんかでよければ。後日用意をしますので、お待ちください。

もうお昼ですね。夕方まで家事で忙しいので、今日はこれで失礼します。
☆ママのスワップ金利
ポンド円:2000通貨・230.83=7,017円
ポンド円:1万通貨・15.74=143円
/資産:1,093,787円。レバレッジかけていないので円高でも安心です。
外為どっとコムフォーランドオンライン

☆パパの昨日の成績:-34980円。パパがプチスワッパーになると宣言した瞬間円高になりました。ある意味すごいです。。。
ひまわり証券マネーパートナーズ三貴商事

posted by reina at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。