2007年07月06日

香港ドルの含み損が解消(=^▽^=)

昨夜のポンドはすごかったですね、下に行ったと思ったら上に行ったり。怖くて買えませんでした。でも、円高じゃないから、スワップ金利は(^o^)v。香港ドル円もスワップ金利だけでなく、スポット円換算もプラスになりました。

今日は、アメリカの雇用統計があるみたい。なぜか、私はドル円はあまり好きじゃないの。理由はないんだけどね。

昨夜はパパも調子が良かったみたい。今週末もお食事に行きたいな。せっかくの金曜日なので、これからお友達とデニーズでお食事してきます。

☆ママのスワップ金利
ポンド円:2000通貨・230.83=6,667円
ポンド円:1万通貨・15.74=61円
/資産:1,097,695円。あと2400円でプラス10万円。

外為どっとコムフォーランドオンライン

☆パパの昨日の成績:+147,990円。今日は雇用統計ですが、パパは飲み会で午前様の予定です。
ひまわり証券マネーパートナーズ三貴商事
posted by reina at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

