2007年06月28日

ポンド円は、まだ持っておきます。

私の予想だとまだ円高が続きますよ。でも、私は初心者だから外れるかもしれないし、毎日スワップ金利が入ってくるので、ポンド円は持っておきます。

だって何もしてないのにスワップ金利だけで6000円を超えています。銀行預金よりずっといいですよね。

今日は深夜にFOMC。最近は大きく動いていないけど、今日はどうかしら。円安に一票\(。・o・。)/
☆ママのスワップ金利
ポンド円:2000通貨・230.83=6,137円
/資産:1,093,524円
外為どっとコムフォーランドオンライン

☆パパの成績:+150,490。今週このまま勝ったら、週末は外食に連れて行ってくれるみたいです(〃^¬^〃)
ひまわり証券マネーパートナーズ三貴商事
posted by reina at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

