2007年07月12日

カナダドル円を買いました(^v^)V

始めてかも!?私の好きな貿易収支の後、夜に書き込みです。昨日、「もう少し下がってくれたら、買うのにな」と書きましたが、運良く下がってくれたので、カナダドルを買ってみました。

やっと、安定プラス10万円に(^v^)V

まだまだママの投資方法は効果的です。自慢じゃないけど、私はまだ負けたことないんです。パパはいつも損きり損きりとうるさいですが、今までどおり安く買って高く売れば、うまくいきそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
初めまして!FXに興味があり、ようやく口座開設しましたが、
わからないことばかりです。為替ママの日記に教わりながら、
少しずつ理解できたらいいなぁとおもっています。
宜しくお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なおさん、メールありがとうございます。私に教えられることなんてないですが、投資もFX業者も安全第一が一番だと思います。

今日はアメリカの貿易収支の発表がありました。実は、私は貿易収支が一番好きなんです。

雇用統計というのもあって重要だといわれているみたい。でも雇用統計って難しく感じるんです。雇用が減れば、アメリカの経済が良くないって意味?でもいつもプラスだし。イメージわかない。

それに比べて、貿易収支は主婦の私には分かりやすいです。貿易の収支の結果が悪いとドルが売られ、良いとドルが買われるのは、私には理解しやすいです。あと、各国の政策金利で利上げされるかどうかとか。

経済指標の発表はたくさんありますが、まずは自分の好きなものを見つけるのがいいと思います。たくさん見ても、分からないだけだと思います。ひまわり証券さんの予想ページで、重要な指標は赤くしてくれていますよ。

投資は決して詳しい人が勝つとは思いません。パパはあれこれ詳しいですが、うるさいの(-"-;)。

だって私は2000通貨とかでプラス10万円でしょ。パパは20万通貨とか投資をしているから、本当はプラス1000万円は勝ってもらわないと!なのに現実は。。。でも、パパが勝ったらおいしいものを食べにいける特典つきです(^◇^)

詳しい人にバカにされても、結果で見返しましょう(* ̄∇ ̄)。メールありがとうございました。お互いがんばりましょうね。
続きを読む
posted by reina at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。