2007年05月17日

パパ、調子に乗っちゃダメ!

皆さん、お久しぶりです。私の方は、スワップ目的の長期投資なので毎日書くこともないのですが、これからは子育てや家事の間に、いろいろ記事も書いていきますね。

今日はパパの話。パパは2006年から800万円で始めてのに、最悪のときは600万円まで減らしたの。「何で損きりなんてするの〜」って感じなんなだけど、パパは株をしていたので損きりは重要だって。

でも、減らしたら意味ないじゃん(-"-;)


そんなパパだけど、最近は調子がよさそうで730万円まで戻したの。さすがパパ!

そのパパ、調子に乗ってくりっく365に口座開設だって。くりっく365って言うのは、税金が20%で統一されているFX。大きく勝っている人向きよね。。。

そこで私がくりっく365のFX業者を調べたんだけど、あまり有名なところはないみたい。商品先物系みたいなところが多いの。。。

だから、とりあえず一番人気がありそうな三貴商事で決めました。ずっとシェアNo1だし、いろいろなサイトでも推薦されているから。

ちなみに、くりっく365は負け分を翌年に持ち越しできるみたい。どうせなら、パパ、去年からくりっく365でしていればいいのに。。。

でもがんばってもらって、年末は温泉旅行でよろしくね(^-^)
posted by reina at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。